日本語での解答例【英会話を電話、スマホ、スカイプで トークライン】

画像引用:Joined the navy to see the world Gets shore duty 3 hours from …
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSNBNWlJtP0LtgvNaXfnVh3tOvukclILd9jNwgsuB2BrAcBUHk3

11月13日投稿したものの日本語での解答例ですがこの趣旨の説明を英語でしてみませんか?相手に物事を説明するのは英会話能力向上に大いに役立ちます。英会話の話題としてご利用頂けるほかフェイスブックページの英文添削コーナーで英文添削も承ります。

 

これは何かで話題になった兵士の次の予定を紹介するもののようですが

 

「休暇が終わり次第彼はマーク島で18ヶ月の軍務につきますが、ここでの任務は何もすることがなく退屈な毎日を過ごすところとして知られています。」

 

となるとマーク島の無駄な軍務としてまた新しい話題を提供することとなりかねません。然しこのような税金の無駄使いとしか思われない軍務が定着しているとは思えないのでひょっとして

 

“snore duty”は”shore duty”のミスプリントかとしてみると

 

「休暇が終わり次第彼はマーク島の陸上基地で18ヶ月の陸上勤務の軍務につくことになっています。」

 

となり、これならこの海軍兵士は休暇のあとも1年半陸上で過ごすのかと彼の近い将来が見えてくる記事となります。こちらが本来の記事であったに違いありません。